こちらは会場参加の方の登録フォームとなります。(オンライン参加のフォームはこちら)
必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。
TTC会員は会員名を選択ください。
TTC会員は、TTC会員企業、団体に所属の社員の方となります。
TTC特別委員は、TTC特別委員を選択のうえ、会社名・団体名をご記入ください。
会員外は、会員外を選択のうえ、会社名・団体名をご記入ください。
(法人・団体等にご所属で無い方は「個人」とご記入ください)
登録いただいたメールアドレスにメールを配信しますので、お間違えないようご入力をお願いします。受付完了通知メールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性がありますので、ご確認をお願いします。
メールアドレスの入力誤りなどで視聴用URL等のメールが届かない場合に電話にてご連絡する場合がありますので、可能なら電話番号の入力をお願いいたします。
確認のために、「メールアドレス 確認」欄にメールアドレスの再入力をお願いします。2つのメールアドレスが不一致の場合、エラーが表示されますので修正をお願いします。
TTC会場参加の方は、セミナー終了後、意見交換会(TTC会員:無料、会員外:2,000円)を開催します。(17:05~18:00)
意見交換会への参加を希望される場合は、お申し込みください。
会場の都合上、人数を調整させていただく場合がございます。(定員20名)